カテゴリ: 酷い話

肩車セクハラ教師に関連した画像-01


女子生徒を肩車「意外と重いね」男性教諭を戒告処分 - 日刊スポーツ

肩車セクハラ教師に関連した画像-02

校内での清掃活動中、更衣室のロッカーの上を掃除するために女子生徒を肩車するなどのセクハラをしたとして、県立高校の男性教諭が戒告の懲戒処分に。

教諭は女子生徒に対し「意外と重いね」など発言し、県教委はこれらがセクハラ行為に当たると認定。

教諭は「性的な意図はなかった」と話している。

女子生徒の保護者が「娘がセクハラされているかもしれない」と学校に報告して発覚した。

ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-01


■ツイッターより




ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-02

ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-03

ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-04




ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-05




ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-06

ハロウィン 渋谷 ゴミ ポイ捨てに関連した画像-07

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-01


Twitterより



乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-02

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-03

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-04

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-05

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-06

乗用車 危険運転 おっさんに関連した画像-07


<このツイートへの反応>

故意な危険運転は法律で罰するべき。免許剥奪だな

いい加減罰則規制強化されればいいのに。この前の博多のクズじゃないですがこういう輩は免許取消すべきです

ナンバー割れてるんで警察に相談されてはどうでしょうか?

トラックの運転手さんは、ウインカーだすとちゃんと譲って入れてくれるいい人ばっかりなのに、ひどいことするDQNだなぁ。

高齢者 通り魔 逃走 傷害罪 犯罪 バスに関連した画像-01


バスにてある男性が降りがけに『高齢者が立っています!席を譲りましょう!』と眠っていた女性の頭を叩いて出て行った話 - Togetterまとめ

高齢者 通り魔 逃走 傷害罪 犯罪 バスに関連した画像-02

今、バスで家路についてるんだけど、ある男性が降りがけに女性に大きな声で、
「高齢者が立っています!高齢者に席をゆずりましょう!」と
女性の頭をスパン!と叩いて降りていった。とても怖かった。
女性は眠っていたみたいで高齢者には気がつかなかったみたいだけど、
いきなり頭叩かれるのは恐怖だろう


それドライバーなんもいわなかったんですか?
普通に傷害じゃん


運転手さんは何も言わなかったです。
明らかに後部座席の方を振り向いていたけど、見て見ぬふりをしてました。
バス降りたら咎めようがないと思ったのでしょう。
頭はたいた奴は本当に相手を見てやっていた。
相手が男性だったら、きっと言わなかったし頭ぶったりもしなかっただろうと思います


普通に傷害罪なんだが、本人は正当化しようとしてるからたち悪い
ていうか去り際に寝てる人を襲撃するんじゃなくて、
せめて起きてる人に直接言えよ


多分本人はまるでヒーロー気取りなんだろうけど、
お前がやってんのただの通り魔と一緒だからって誰からも注意されず、
周囲からは厄介だから関わり合いたくないと思われたまま生きていくんだろうな。


ひどい! あんまりです。確実に相手を選んでやってる。
その女性はトラウマになるのではないでしょうか……。


降りがけってところがタチ悪い。
自分が反撃されないように予防線はって
安全なところから女性に暴力を働いてる


こういうのって先に女を殴りたいのが先にあって高齢者がどうとか単に後付なんだよね。
言葉で言えばいいだけなんだし。
てめーは同じことを柄悪そうだった屈強な男相手に絶対しないくせに、
いきなり歯向かわなそうな女ターゲットにして暴力ふるって
席譲りましょうもクソもないだろっていう。


体調悪いとすぐ乗り物酔いするので席が空いてれば座るし
できれば寝るマンとしてはこういう人こわいわー

Google グーグル 人生 破壊 ネット社会 冤罪 炎上 誹謗中傷に関連した画像-01


Googleに人生を破壊された

Google グーグル 人生 破壊 ネット社会 冤罪 炎上 誹謗中傷に関連した画像-02

煽りのタイトルだけど偽らざる本心なので。


何があったかを一言でまとめると、

「無関係な他人の炎上に巻き込まれて誹謗中傷された挙句、元ページを削除しても永遠にGoogleの検索結果から消えない」

ということがありました。

最悪です。


Googleは全く対応してくれる気なさそうなので、万に一つでも増田で話題になってくれれば何か違うかもしれないと思って書いてます。

経緯

1)無関係な他人の炎上に巻き込まれる

 同じ職場の似たような名前の別人(仮にはてな太郎とする)が悪事を働く

  →これってはてな次郎(これも仮名だけど俺の本名と思って読んで)じゃね?という感じで、俺が犯人ということにされる

  →誹謗中傷され、個人情報をあさられる

2)スレッドが過去ログ倉庫に行くのを待つ(変に燃料追加したくなかったので)

3)無事過去ログ倉庫に送られたが、「はてな次郎」の検索結果にスレッドがヒットしてしまう

 スレッドタイトルはこれも仮で悪いけど

 「一部上場企業に連続強姦犯がまぎれていた件www」

 みたいな感じのゲスなものだと思ってください。

4)弁護士に依頼して、該当スレッドから俺の本名(はてな次郎)を削除してもらう

 この時点でかなり高額な費用がかかり、俺涙目。

5)Googleのキャッシュとスニペットを削除する

 キャッシュはキャッシュ、スニペットは検索したときに

 ページタイトルの下に出てくる数行の説明みたいなやつです

 ※※ここ重要なところ※※

6)まだページタイトルだけは検索結果に出るが、しばらく待てば消えるだろうと思って放置

7)一年待つ

8)……消えねえええええええ(しかも検索結果に1p目に表示される…)



何が困るって、該当スレッドからは「はてな次郎」っていう本名こそ消えてるんだけど、

知人が読んだら「これってはてな次郎じゃん」ってわかる内容なんだよね


特定されたくないからぼかすけど、

「この強姦犯ってやつ、企画課の一番背高いやつじゃね?」みたいな感じで

想像してみ?自分の本名でぐぐると1p目に

 「一部上場企業に連続強姦犯がまぎれていた件www」って出てくることを…

つらすぎ…


原因はおそらく、該当スレッドが、

Googleのクローラーにとってめちゃくちゃ優先度が低いため、

何年待ってもクロールされず、インデックス更新が行われないこと。


平たく言うと、クローラーってロボットがいろんなページをくまなく探して、

そのページにどんな情報があるかをGoogleに報告して、

それを「インデックス」って読んで、検索結果に出るようにしてるっぽいんだけど、

クローラーが全然来ないから、

「このページには はてな次郎 って情報がある」って誤ったインデックスが、

一年経っても更新されていない。

(か、そもそもGoogleのインデックス更新システムがバグってる)


だから今俺にできるのは

該当ページがクロールされる可能性を少しでもあげること……。

(2ch側に「このページがクロールされるよう
ウェブマスターツールってのを使って対応してくれ」
って頼むことも考えたけど弁護士に「明らかに無理」って言われた)



結果からいうとGoogleにはマジで不誠実な対応しかしてもらえませんでした。
どれくらい不誠実かというと返信が全部コピペの上に、会話が噛み合わないの。
あまりにもひどいから以下引用。



俺、Googleに検索結果からの削除をお願いする



返信(長いので一部抜粋)

このサイトに対して法的措置を講じられ、結果として問題の素材が削除された場合、

その変更が Google の検索結果に反映されるのはサイトの次回クロール後です。

ウェブマスターによる変更後、早急にキャッシュの削除をご希望の場合は、

ウェブページ削除リクエスト ツール(http://www.google.co.jp/webmasters/tools/removals)から

リクエストを送信していただきますようお願いいたします。



俺、「だからそれはもうやってるって。

それでもクロールされてないっぽいから依頼してるんだって。

クロールしてくれ」



返信(一部抜粋)

ご懸念はお察しいたしますが、Google では、

検索アルゴリズムを手動で上書きして、

対象の URL がご指摘のキーワードの検索結果に表示されないようにすることはありません。

Google では、ご要望のあったような形で特定のキーワードに対する検索結果を変更することはしない方針です。

お名前を検索したときに表示されるサイトは、検索キーワードの中の単語の組み合わせ、

文書の内容、その他の数多くの要素に基づき、Google の検索アルゴリズムによって関連性のある結果として選定されたものです。

ときには、検索キーワードとの関連性が最も高い結果であっても、検索キーワード内の単語そのものを含まないこともあります。



俺、「検索結果を恣意的に変更してくれって言ってるんじゃない、

該当ページをクロールしてくれ…頼むから…」



返信(一部抜粋)

検索結果の情報がサードパーティのウェブページにはもう表示されていない場合は、

Google のキャッシュが徐々に更新され、最新のコンテンツが検索結果に反映されるようになります。



俺 「だから一年待っても反映されないんだってば!!!」



という流れです。

これだけ定期的に同じような苦しみ方をしている人間がいるので

Googleが問題を把握していないわけがないと思うのですが

なんら!一切の!対策はなし!!!!!!

俺の人生なんだと思ってんの!?ゴミだと!?


10年後も50年後もわけのわからない汚名を着続けるわけですね ははっワロス


以上のような流れでマジで死にたいくらい絶望してたんだけど、

人力検索はてなでは思ってた百倍くらい親身になって考えてくれてマジで感謝だった

お前らがいなかったらやばかった、本当ありがとう

http://q.hatena.ne.jp/1507301385

口調全然違うけど俺だ


以上が事の顛末になります

2chには何も期待してなかったけど、

まさかGoogleっていうちゃんとした大企業が

こんなクソみたいな対応してくれないとは思わず、

マジで絶望していました


願わくば少しでもこの増田がたくさんの人の目に触れて、

スーパーハカーが知恵を授けてくれますように…

もしくはGoogle社員の目に届いてGoogle社員が猛省してくれますように

↑このページのトップヘ