カテゴリ: 声優

種田梨沙激ヤセに関連した画像-01


Twitterより


種田梨沙激ヤセに関連した画像-02


以前の種田さん(参考程度)
種田梨沙激ヤセに関連した画像-03

種田梨沙激ヤセに関連した画像-04

種田梨沙激ヤセに関連した画像-05

<このツイートへの反応>

種ちゃんずいぶん痩せたな

種ちゃん痩せたね~(´ー`)

そらこんだけ痩せるくらいの病気ならアイマスのライブも出てきませんわ

お帰りなさい。
本当に良かったね。


久しぶりに種田さんが見れてホントに嬉しいです。無理はしないでくださいね…。

種ちゃん、まだヤバそうじゃん、もうちょっとゆっくりでよかったのに

別人並みだけど相変わらず美人だな

復帰してくれたのは嬉しいけどマジで無理はしないでね…

神谷浩史 声優 オーディションに関連した画像-01


神谷浩史、売れっ子声優でもオーディションを受けると告白

神谷浩史 声優 オーディションに関連した画像-02

鈴木おさむが司会のTOKYO FMの番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MEISTER~」に声優の神谷浩史さんが登場。
売れっ子の神谷さんでもオーディションは一杉縄ではいかないようだ。

鈴木:ところで声優さんって売れていてもオーディションがあるという噂を聞くんですが本当ですか?

神谷:本当です。基本、オーディションです。

はっきり言って“就職試験”みたいなもので、失敗しまくりですよ。大人になったらテストや作文とかそういうものは一切なくなると思っていた。だけど作品に対してどう思ったか文章に書いてって言われたりしますし。

鈴木:オーディションに落ちることもあるんですか?

神谷:ありますよ!

四六時中ですよ。10回受けて1回受かるかどうか。

ご指名いただくこともあるんですけど、それはそれですごくプレッシャーを感じます

鈴木:じゃあ、受かるとやっぱり嬉しいですか?

神谷:嬉しいですよ。これが面白いんですけど受かった直後だけしか嬉しくないんです。人によりますけど、そこからはこの役で最終回まで導かなければいけないと思うと責任重大。

↑このページのトップヘ