カテゴリ: 動物

IMG_5905

Twitterより

こちらがそのツイートだ⤵︎



IMG_5906


〈管理人のコメント〉
3年間毎日描くだけで写真と間違うほどの画力・・・凄いですね(゚∀゚)

39

皆さんは最近感動したことはありますか?感動に関しては、映画などによって人為的に体験することも可能ですが、自然に起こった出来事ほど、素晴らしいものはありません。今回ご紹介するお話は、実際に起こった、とある親子コアラの心温まるお話です。日々のストレスも、きっと癒されることでしょう。


20

これはとあるコアラ親子の心温まるお話です!

森に住むこの親子の息子コアラは、森に設定された有刺鉄線に引っかかり身動きが取れなくなってしまっていました。

それを助ける母コアラの姿と、親子の様子が癒されると話題になっています。

実際の映像がこちらです!


https://youtu.be/_xZCm_zBZGY

puma-freestyle-list-photo-u1


ネコは癒しを与えてくれる存在です。甘えてきたり時にツンデレ的行動で混乱を引き起こしたり。しかし野生のネコ科の動物はそうはいきません。大きな爪、鋭い牙そして、巨大な体で到底勝ち目がありません!今回はそんな野生のネコ科の動物を紹介していきます。印象的な模様柄や目の覚めるような美しい画像を見ていきましょう。


トラ


tiger-mascots-photo-u3

印象的な縞模様が特徴的なトラです。トラは単独行動が多く、川などで水浴びをすることが大好きなようです。

ジャガー

jaguar-freestyle-list-photo-u3

アメリカ大陸に生息するジャガー。パワフルな顎を使い爬虫類の殻や鱗もかみ砕きます。ジャガーもトラと同じで水浴びが大好きです。

チーター

cheetah-freestyle-list-photo-u3

速く走ることで有名なチーター。大きく長い尻尾でバランスを取ります。そばにいる子供がかわいいですね。

クラウドレオパルド

clouded-leopard-freestyle-list-photo-u2

いかつい名前とは裏腹に可愛らしい顔つきをしています。このままペットとして飼えそうなくらいですね。ネコ科動物の中では体が小さくそして白いのが特徴です。


ユキヒョウ


snow-leopard-freestyle-list-photo-u1

モフモフの毛皮がとっても素敵です。寒い地方に住んでいるので見た目も他のネコ科動物と違います。全体的にふっくらとした体つきで、足も太く短めなのが特徴です。
肉厚な前足が野生を感じますね。


クーガー


puma-freestyle-list-photo-u1

青い目が何とも美しいですね。クーガーの狩りは待ち伏せスタイルです。ゆっくりと獲物に近づき鋭い爪と牙で襲い掛かります。

ライオン

lion-freestyle-list-photo-u7

百獣の王の名にふさわしい風格ですね。ブランドのCMにそのまま使えそうです。

ネコ科動物は生息地も幅広く、見た目にも違いがみられますね。以上!野生のネコ科動物をお届けしました。

↑このページのトップヘ