カテゴリ: 海外

民泊 オーストラリア 男性 強姦 殺害に関連した画像-01


Airbnbで民家予約 男性殺される | Jams.TV

民泊 オーストラリア 男性 強姦 殺害に関連した画像-02

世界中で展開する宿泊サイト、Airbnb(エアビーアンドビー)を通してメルボルンの民家を予約した男性が、住人の男らによって殺害された。同社は憤りを表している。

ラミス・ジョヌジさん(36)は、ブライトン・イーストの民家宿泊を一泊30ドルで予約した。ジョヌジさんは25日夜、この家に住む男ら3人によって強姦・殺害されたとみられる。

ジョヌジさんの死因は発表されていないが、心停止状態に陥り、救急隊が蘇生を試みたとされる。


<この記事への反応>

ヒエッ...

これは怖い

ホモこわ(´・ω・`)

ホモ3人に犯されて殺されるとか理不尽すぎひん

怖っ!こういうの気楽に利用する気になれんな

被害者は自分が男だから油断したんだろうなあ。怖い事件だ

こういったリスクがあるとは前々から思ってた。ここまで酷くなくても盗難とかの可能性も。

民泊選ぶときはレビューが少なくとも10個以上ついてるとこ選べよ?日本でも。

知らない人の家に泊まるとかやっぱオレは無理だわ...(´Д` )

この瞬間絶対に民泊なんて使わないと心に決めた

50


モデルと言えば日本でも多くのモデルさんが活躍しているわけではございますが、最近はインスタグラムで世界中のモデルを見ることが出来るわけです。つまりファッション情報誌の世界版ということで、しかも無料で見ることが出来る素晴らしい時代に突入したわけです。そんな中、今回は「シンガポールのモデル」が話題なのです。



ー7万人フォロアーがいる「フィオナ」 

28



7万人が凄いのかはさておき、こちらシンガポールで今話題のモデルさん「フィオナ」さんです。オーストラリアの父・香港の母親というハーフ。凄いのは英語・ドイツ・中国・そして日本語も喋ることが出来るということです。生年月日は1996年1月25日生で21歳。身長は176cmという高い身長があるわけです。

09


日本にもきており、日本人顔負けの飲みっぷりを披露しております。でも飲んでいるのはマッコリ・・・ではなくタグによるとカルピスサワー。そこは21歳になりきっていないまだまだ健気。

10

それにしても、オーストラリアと香港ということは「シンガポール」の血は一切入っていないようですが、そのせいなのか日本人っぽさもあるように感じますね。衝撃的です。

衝撃的と言えばこちらの奇跡の年齢の美女も

カナリ衝撃的でしたが、女性はいくつになっても美しいですね。


rect3473

古くから謎の飛行物体については、宇宙からの侵略者であるとして、UFOなどと呼ばれ世界中で騒がれてきました。地球に人間という生命体がいる以上、宇宙においても人間のような高度な技術を持った生命体がいてもおかしくはないでしょう。今回もイギリスでUFOと噂させる飛行物体が確認されたのですが、これは一体何なのでしょうか?


Sightings-of-suspected-UFO-caught-on-film-across-Cornwall

これまで私たちの常識では、UFOといえば円盤型の宇宙船であり、地球上の飛行物体とは異なる俊敏かつ奇怪な動きをするものであると考えられていました。

UFO専門家などからすれば、この考えは安易かもしれませんが、UFOと言えばこのような形を想像するのが一般的ではないでしょうか?

しかし今回イギリスのコーンウォール州で今回発見された謎の飛行物体による想像以上の不思議な飛行風景に、目撃した多くの方がSNSに投稿し現在話題となっています。

画像で見るとただの雲に見えるのですが、動画で見た方がこの衝撃が伝わりやすいのではないでしょうか?

https://twitter.com/ShayneHouse/status/887044161958014978


いかがでしょうか?

雲に見える物体ですが、その動きと雰囲気は決して普通とは言えない謎に包まれています。

現地で実際にこれを目撃した人は、地球上でいえば雲に見えるが、私には工芸品の何かに見えると、その不思議な存在について解説し、

大量の鳥や昆虫も群れである可能性もあると話されているものの、この物体が何なのかについて具体的な意見はまだ出ていません。

日本でもUFOは度々取り上げられる話題ですが、今回のこの雲のような飛行物体も宇宙となんらかの関わりがあるのでしょうか?

今後の進展に期待ですね!

0554778776


ダイエットのために炭水化物を抜いたり、朝食を抜いたりする人は多いかと思います。それが本当に効果があるのかどうかはさておき、食べ物を食べないという選択肢は、結果的に体重を減らすということにつながるわけですので、単純に数字を減らすだけであればいいのかもしれません。しかしその分生命をすり減らすことになる可能性もあるようです。


体の中から200個の石が!
-image-m-4_1500554800586


さて今回話題となっているのはこちらの写真。なんと体の中から200個以上の「石」が見つかったそうです。いわゆる「胆石」ということですが、ここまで多いのは珍しいとのことです。何故ここまで胆石が溜まってしまったのかは定かではないようですが、どうやら女性は10年間、朝食を抜いていたということなのです。

手術をしたのは賀州市のGuangji病院で、中には卵大の大きさのものもあったそうで、医師は朝食を抜いていることが、今回の原因ではないかと指摘しているそうです。


sd


また10年間このような状況を放置していた理由は、女性が手術が怖く拒否したからだということです。手術は無事成功し6時間かかったそうです。

手術を行った医師「Quan Xuwei」さんは「朝食を抜いたりするダイエットを行う肥満者にこのような傾向が多い」と警鐘を鳴らしております。原因としては高カロリー、高コレステロールの食事を続けていると胆汁の中のコレステロールの量も増加するとのことです。

ダイエットで超美人になった方も居るのも確かですが、いずれにせよ食生活には気をつけたほうが良さそうですね。

tai1


美しい女性というものは、世界各国に居るわけですが、そんな美人という属性を持った彼女らは一体どれほどの恩恵を世間から受けているのでしょうか。我々の想像以上に美味しい思いをしているのかもしれません。しかしそんな美人も誰もが苦労せずそうなったとは思えません。それなりの苦労をしたはずですがこちらの女性もそのうちの一人かもしれません。


非の打ち所が無いほど美しいタイの女性

tai5

さて日本にもゲーマーがいるように、中国、台湾、そしてタイにもゲーマーがいるようです。当たり前の話ではありますが、国が違うとどうしても同じ職種の人がいるという意識が薄れ、ちょっと意外だなと感じてしまうのは気のせいでしょうか。ということでこちらがタイの美人ゲーマーということですが、なんと日本の女性よりも遥かに女子力高く、爽やかで。もちろん彼女の性格もあるのかもしれませんが、タイというともう少し「いかにも」と言ったタイの服装をしてそうなものでもありますが、日本人と言われても不思議じゃないほど、日本人ぽいです。

tai3
tai4


海外サイトでは「非の打ち所が無いほど美しい笑顔だ」「1秒で恋に落ちた」とかなり誇大な記載もありますがそれだけでは足りないぐらい美しいです。

35
Facebookには、ゲームをプレイしている動画がアップされております。さしずめ日本で言えば「中川翔子」的なポジションかな。

ちなみにお名前は「Pornnappan Pornpenpipat」さん。
Facebookもあるようですねフォロアーは944,464人という恐ろしい数です。
ギザかわゆす的なタイ語で叫ぶのかもしれませんね。

美人ゲーマーといえば「こちらの女性も」なかなかの美人ゲーマーぶりです。

↑このページのトップヘ