カテゴリ: その他

ブランド バッグ セリーヌに関連した画像-01


■ツイッターより


















<ツイッターの反応>

そんな高いもの買うよりうまいもん食ったり本読んだりしたほうが得じゃね?


ビックカメラの紙袋かハイパーヨーヨーのスピナーズボックスでよかろうがよ!

実際見ただけでブランド見分けられるもの? 特にタグやロゴの見えない靴なんか

ブランドの革カバン重くて使えねーから絶対に布派。

こうしないとブランド売れなくなるから業界側は刷り込もうと必死だし、騙されてる人は他の人も踊らせようと引きずり込んでくる。


何のことだかサッパリだ(ユニクロ民


男も腕時計や財布で格付けされることがあるし別にそんな躍起になって噛み付く事もないんじゃないかな。

嫁 産気 仕事 に関連した画像-01



■ツイッターより





<ネットでの反応>

上司「引き受けるとは言ったな!やるとは言ってない!」

ポンコツだけどいい上司ですね…

自分も親が倒れ上司や同僚に仕事引き継いで一週間たって復帰したら誰も手をつけてなく締め切りが伸び相手の会社にお詫びにいきました。ほんとなんのため仕事してるんだと思いました。

お前の代わりは居なかった事案ですね…お疲れ様でした…

その上司は男気たっぷりで、凄く、え~っと…、ざっくばらんだな!

カラス くるみ 電車 線路に関連した画像-01


■ツイッターより



新たなクルミを当然のように俺の前に持ってくる







<このツイートへの反応>

美少女「こんばんは、あのとき割られたクルミです」


カラスの性別と年齢が必ずしも、その年齢とは限らない


なんの警戒心もなくクルミを自分の前に持ってくるカラス、美少女でなくとも可愛いなと思ってしまいました。


人間を使役するとはさすがカラス賢いですね


前に襲われたせいで軽くトラウマになってるけど、こういう一面を見るとカラスも可愛いところあるなって思える

ベランダに水を飲みに来るので、毎日新しい水を入れていたら、ネズミの死骸持ってきて、置いていってくれた事あります。


僕は給食の残りのパンをカラスにあげたら、しばらく家の前にプラスチックとか光るゴミが置かれてましたよ!

このカラスがオスだったら、オッサンに化けて来るのか・・・通報するよな?w

コスプレイヤー撮影に関連した画像-01

Twitterより



コスプレイヤー撮影に関連した画像-02

コスプレイヤー撮影に関連した画像-03

コスプレイヤー撮影に関連した画像-04





<このツイートへの反応>

えーーww

え~~~wwwwwwwwwwww

あふれる高卒感

ワロタwww

まず社会人として、仕事の依頼のメールとかで文がこんなんはヤバイでしょ

こんな日本語も若干間違ってる人でも雑誌つくれるんだなぁ。すごいなぁ。

こうゆう手口が成功するとさらにつけあがるんだろうな、犠牲者がでないことを祈る、コスプレイヤーよ、平和であれ。

こういう場合は出版社に問い合わせて事実確認して実在しない人物なら詐欺として告訴できるんじゃないの?

怪しいにもほどがあるハンドルネーム

男レイヤーは無視ですかそうですか。

名前から既にアウト

常磐線 車内 出産に関連した画像-01


常磐線車内で女性が出産 母子ともに無事

常磐線 車内 出産に関連した画像-02

<記事によると>

19日午後、千葉県柏市のJR柏駅に停車中の常磐線の車内で25歳の女性が突然産気づき、そのまま女の赤ちゃんを出産した。母子ともに無事だという。

消防によると、19日午後1時40分頃、柏駅のホームにとまった常磐線の電車の中で女性が赤ちゃんを産んだと乗客ら複数から119番通報があった。


<この記事への反応>

なんと!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

無事出産
よかったのぉ🎉


めでたいけどすごい話だな

母子ともに健康で、ご無事でなにより!おめでとうございます!

↑このページのトップヘ