カテゴリ: 笑える

SNS アイコン ナルシスト 寂しがり かまってちゃんに関連した画像-01


臨床心理士が解説!SNSのアイコン(プロフィール画像)で分かる性格と恋愛傾向 - Latte

SNS アイコン ナルシスト 寂しがり かまってちゃんに関連した画像-02

SNSのアイコンからわかる、その人の性格を分析している

・アニメやイラスト

男性:好き嫌いがはっきりしている、自分の価値観を認めない人を敵視

女性:「変わってるね」と言われることが好き、度が過ぎる『いじり』はNG


・趣味に関連するもの

男性:「隠れナルシスト男」の可能性大、恋愛においては、熱しやすく冷めやすい


・食べ物

女性:自己中心的で人のせいにする癖があるかも


・ 動物(ペットなど)

男性:甘えん坊で子供っぽい、優しいけど、いざというとき頼りにならない

女性:自身のペットの写真ならオープンな性格、ペットではないなら「その動物のように思われたい」という願望がある


・風景

男性:本当の自分を見せないタイプ、清楚系女子が好き

女性:孤独を好む、「自分のセンスを認めてほしい」という承認欲求が意外に高い


・自分自身

男性:ナルシストだが実は自分に自信がない、地味でリア充への憧れはあるものの、今の自分にも満足している

女性:自己顕示欲が高くて寂しがり屋、頻繁にかまってあげるだけで、すぐ仲良しになれる




TOKIO 城島茂 リーダー ラブカに関連した画像-01


■ツイッターより




<ネットでの反応>

超貴重独身生物wwww

裏を返せば他の全員結婚は「何時でも準備完了なのかっ!」

やっぱリーダー好きだなあ

柴犬 逮捕 無賃乗車 キセル パトカーに関連した画像-01


【ツイッターから】







柴犬 逮捕 無賃乗車 キセル パトカーに関連した画像-02

柴犬 逮捕 無賃乗車 キセル パトカーに関連した画像-03

柴犬 逮捕 無賃乗車 キセル パトカーに関連した画像-04

柴犬 逮捕 無賃乗車 キセル パトカーに関連した画像-05

※もちろんネタです




【このツイートへの反応】

この犬を捕まえたおまわりさんは犬のおまわりさんなのかな?

入場券を購入していないからですね、わかりますヽ(*^ω^*)ノ


ほのぼのしていていいねー

こんな事件ばかりなら毎日楽しいのに


きっと飼い主が亡くなっていることを知らずに毎日改札で待ち続けていたけど、心配になってホームまで探しに行ったんだよ。

透明ジーンズ ファッション 流行に関連した画像-01


トップショップが“透明ジーンズ”を発売! ネットでは「やりすぎ」の声も/2017年5月13日 - 気になる - ニュース - クランクイン!

透明ジーンズ ファッション 流行に関連した画像-02

<以下要約>

英国発のファッション企業トップショップが透明なジーンズを発売。

透明ジーンズ ファッション 流行に関連した画像-03

「MOTO Clear Plastic Straight Leg Jeans」価格は100ドル(約1万1113円)

100%ポリウレタン製、レディース向け。「話題になる」として生み出したが

ネットでは「やりすぎだ」という批判な声。「普通ではないクリア・プラスティック・ジーンズで、

自由な発想をしてみよう。みんなの話題になること間違いなし」
と紹介されている。


<この記事への反応>

思ってたんと違う

雨ガッパにしか見えない

嵐なんか20年前からスケスケ衣装だわい。

透明ジーンズ ファッション 流行に関連した画像-04

サランラップで防寒してるホームレスみたいだな

ジーンズというより履く温室って感じ

↑このページのトップヘ