カテゴリ: Twitter

ツイッター つぶやき 毎日に関連した画像-01


■ツイッターより




<このツイートへの反応>

そんな俺らの嘆きだって、自分だけじゃなくて誰が助かればイイなぁ


公開する日記みたいなものですかね。反応があれば儲けものみたいな。


言葉にする気持ち良さを知ってしまった人達ですね。


良いこと言いますね~。本来のツイッターの使い方な気がする。いまはゴミ箱みたいに汚いことが多くなってきて悲しい。


ネットのない1980年代に10代を過ごしてた者ですが、吐き出す先の無い日々のモヤモヤの解消手段として『日記帳』をつけてました(^^;ゞ

06


5%というものは100回に5回と、割と割合的にはそんなに高いものではないように感じますが、消費税にすると10000円なら500円と地味にボディーブローのように効いてきます。たかが5%、されど5%というわけです。さて、そんな中5%の確率で何かをしでかす人気ツイッターアカウントをご存知でしょうか

26



こちらが人気アカウント5%の確率で・・・のサブアカウントです。本アカウントは昨日突如アカウントが凍結されたということです。理由は定かではないのですが、内容があまりに「下品」であるからという理由なのかもしれませんが、全体の5%がそれに該当します。その5%が蓄積し、Twitterの規約に反したのでしょうか。いずれにせよ、新しいアカウントで再出発となっております。

以前にアカウント「@5percent_Dora」は凍結され、観ることが出来ません。


28

運試し、ガチャ要素・・・などで人気のあったアカウントですが、凍結し新しいアカウントで再スタートとなりますが、根本的な問題が解決されない限り、再び凍結となる可能性も高いのかもしれません。

ちなみに現在新アカウントで「23ツイート」しておりますが、既に2回披露しております。そのため実質8%です。



ネットの反応

・ ドラえもん凍結⁉︎www
・ いつ、ガチャを引けばいいんだ!!
・ ドラえもん凍結されたの
・ ドラえもんが死んだってことはもうガチャできないってこと?
・ ドラえもん凍結か~1回ぐらいボロンした時にガチャ引けばよかった
・ 5%の確率で露出するドラえもん凍結されたのか
・ ドラえもん凍結されたのかwwww
・ ガチャの確率をあげるドラえもんをくれ
・ ドラえもん凍結対応とか草生えるんだが
・ 例のドラえもんは凍結でなく安心して未来に帰ったと考えればよい
・ 宗教団体の解体による信仰対象の喪失を見ているようで笑うしかない
・ 五パーセントドラえもん凍結かよ草
・ 凍結されてるのか
・ お前結構すきだから頑張れ
・ アカ凍結されても露出をやめないドラえもん。何が彼を駆り立てるのか

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-01


【大迷惑】家の前で叫ぶ人がいるのでキレちゃった。 - YouTube


https://youtu.be/CYPd0cwQIgo



はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-02

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-03

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-04

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-05

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-06

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-07

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-08

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-09

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-10

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-11

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-12

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-13

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-14

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-15

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-16

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-17

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-18

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-19

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-20

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-21

はじめしゃちょー 小学生 中学生 子供 ガチギレ Youtube Youtuber ユーチューブ ユーチューバーに関連した画像-22

<この動画への反応>

これはダメでしょ。

直接話しかけたとき結構ガチでキレてるっぽい

三股か四股しただけで家に凸られる男

炎上系ユーチューバー

ガキに怒るだけで金になる男

キッズは俺たちが動画になったwwwって学校で自慢してそう

子供に怒って食う飯は美味いか?

クソガキも動画撮りながら行ったら有名になれたのに

一方、ヒカキンは子供たちにサインを配り笑顔にしていた

22


以前、声優の山寺宏一さんが「彼氏とデートなう」のフリー素材写真を提供した所思わぬ反響があったことが話題となりましたが、今回はなななんんと!あの1000年に一度の美少女と絶賛されている、橋本環奈さんが「彼女とデートなう」という素材に使っていいという写真を公開し話題となっております。この流れはどんどん続くのでしょうか。


https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/871865582408220672/photo/1


橋本環奈さんは「彼女とデートなう。」に使っていいとオフィシャルアカウントでツイートしております。その為、この写真は彼女が出来たという自慢に、公認で使っていいと言う事になります。しかし弊害として既に拡散しているので多くの人が「ネタ」であると分かってしまう点と、橋本環奈さんは1000年に一度の美少女、誰もが知っているアイドルです。信じる人は居ないのかもしれません。

というノリであれば使えそうです。

橋本環奈さんはアクティブハカタ所属のタレントで、以前所属していたグループ「Rev.from DVL」は既に解散していますので現状ソロでの活動となっているようです。

https://twitter.com/yamachanoha/status/869834625786363904/photo/1


元ネタは山寺宏一さんの「彼氏とデートなう。」に使ってもいいよというものでした。山寺さん、不運にもあまりにも拡散しすぎて、嫁さんのところに回ってしまったようです。

取扱には十分注意を・・・。

↑このページのトップヘ