カテゴリ: 芸能・スポーツ



指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる - ニコニコニュース

指原刺身盛り合わせ男ダメに関連した画像-02

タレントの指原莉乃が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。

番組では、街頭インタビューを交えた「私の周りのダメ男」という企画を実施。
指原は、「絶対共感してもらえないのは分かってるんですけど」と前置きし、「皆でご飯食べてるときとかに、お刺身の盛り合わせを、4人で来たら4人前、人数分頼む人」をあげた。

その理由は「刺し身は結局余って食べきれない」からで、「女はバーニャカウダを頼む、男は刺し身を食べるっていう考え方が私はすごく嫌」とも訴える。

加藤浩次から「(食事を)シェアするの好きじゃないの?」と聞かれると、「好きですよ、シェアするのは好きなんですけど、それ以上にお刺身って余りません?」と説明。

近藤春菜が「余るけど、4人いて4人前じゃないと、トロとか、2枚とかしかないと…」と注文する側の心理を訴えるも、指原は「それも我慢! 皆で食べきりましょうの精神が大事なんです」と譲らず。

「それで、お刺身が余ってるとさっしーがいくわけ?」と加藤から問われると、「行かざるを得ないじゃないですか、後輩だったら」とぽつり。改めて「だから責任を持ってお刺身を頼んでほしい」と訴えた。

この指原にコメントにはスタジオからも納得の声が。






ジャニーズの山下智久さんやSHOWROOMの前田裕二社長と熱愛報道があった女優の石原さとみさん。

二人との交際は結婚秒読みとも言われていましたが、どちらも結婚することなく破局しています。

もはや結婚できないキャラとなってしまっていますが、結婚できないのには衝撃の理由があるとネット上で報道されているのです。






衝撃の理由はこちら⤵︎


石原は熱心な創価学会の信者で、夫となる人には、そこをしっかり受け止めてもらいたいと考えていたようです。できることなら、前田社長にも入信してほしかったのかもしれません


〈管理人のコメント〉​
う、嘘だろ…!?Σ(・□・;)



Twitterより



誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ








〈管理人のコメント〉
これはやってますね…



本田翼「ヨッシャ!久しぶりに自撮りしよ!」 | Narinari.com

本田翼 自撮り Instagramに関連した画像-02

女優の本田翼さんがInstagramで、久々の自撮りショットを披露した

「ヨッシャ!久しぶりに自撮りしよ!」とInstagramのストーリーに2回挑戦した写真を投稿した本田さん。その結果は…

本田翼 自撮り Instagramに関連した画像-03



〈管理人のコメント〉
かわいいのに変わりないですね(≧∇≦)




ドラマ「マルモのおきて」で一躍大ブレイクした子役の芦田愛菜ちゃん。

もう中学3年生と言う事でちゃん付けするのが申し訳ないような気がしますが、幼少期から成長を見守ってきた視聴者からすると、まるで自分が近所のおばちゃんおじちゃんのような感覚になってしまう人も多いのではないでしょうか。

そんな、中学3年生になった芦田愛菜ちゃんの現在に衝撃の事実が発覚したというのです。

マルモのおきてで鈴木福くんと共に、子役の第一線を走り続けてきた芦田愛菜ちゃん。

そんな彼女ももう中学3年生で、来年には高校入学だなんて子供の成長って早いな~と思わず親心になってしまうファンの方も多いはず。

中学3年生というと、そろそろ彼氏ができてもおかしくないお年頃ですが、どうやらとても仲のいいボーイフレンドがいるようだと女性自身が伝えたのです。


引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1802281/



↑このページのトップヘ