カテゴリ: 芸能・スポーツ

ふなっしー テレビ 出演 ラジオに関連した画像-01


ふなっしー、TV出演が激減した理由を告白「TV関係者をブロックした」 - ライブドアニュース 

ふなっしー テレビ 出演 ラジオに関連した画像-02

<記事によると>

ご当地キャラクターふなっしーが19日、日本テレビの深夜番組『暇人ラヂオ』に出演し、最近の活動について語った。


--以前ほど見なくなりましたよね。(テレビは)制限されているんですか


ふなっしー
「体力的に厳しくなって…テレビ関係者をしばらくブロックしていた」
「ご当地キャラとして誕生したのに、海に沈められたり爆破されたりといったぞんざいな扱いに疑問を感じていた」


現在は、企業や自治体の公式イベントへの出演がメインで、ふなっしーいわく「(イベントの)ギャラはテレビの約5倍は貰える」とのことで、今後もテレビには積極的に出演するつもりはないという。

bandicam 2017-11-23 13-03-46-940


■ツイッターより

マツコ有吉、マスコミに苦言を呈す。
いや本当その通り。
出演させてやってんだぞっていう態度許されんの昭和までだぞいい加減にしろ。



えっあの博多駅前陥没事件であの映像撮った人、総計150万賞金としてもらってたんか.....少なくない??
あんなに各局擦っといて何??
ていうか、菓子折りすら持ってってないって何だよ。マジで報道側の「お前をテレビに出してやるよ、だからお前もそれ以上は望むなよ」態度やめろよ。


かりそめ天国今週もキレッキレですわ〜〜ニュース番組に使われる視聴者提供動画、画像の無償提供に対するマツコ&有吉のお言葉










マツコ&有吉 かりそめ天国|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

bandicam 2017-11-23 13-00-32-893bandicam 2017-11-23 13-00-43-084bandicam 2017-11-23 13-00-55-468bandicam 2017-11-23 13-01-03-706bandicam 2017-11-23 13-01-13-972bandicam 2017-11-23 13-01-52-280bandicam 2017-11-23 13-02-14-770bandicam 2017-11-23 13-02-26-369bandicam 2017-11-23 13-02-33-895bandicam 2017-11-23 13-02-46-867bandicam 2017-11-23 13-03-08-456bandicam 2017-11-23 13-03-39-259

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-01


■ミス・ミスター青山コンテスト 2017・井口綾子さん


ついに明日が本番です😢
皆様の応援のお陰で今日まで頑張る事ができました!
明日は、皆様への感謝の気持ちを込めて全力で楽しんで頑張りたいと思います❣️
ずっと応援していただいた方々にお会いできたら、そして会場で応援して頂けたら嬉しいです😻最後のワガママよろしくお願いします😂🙇‍♀️ pic.twitter.com/bj3tg6DD6A


ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-02



一人だけツイッターのヘッダーに集合写真を使わずに抜け駆けして叩かれる

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-03



一人だけ写真を加工しすぎと指摘されて叩かれる

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-04



わざと叩かれて注目を集める炎上商法ではないかと言われ出す



やたら井口さんを擁護する匿名アカウントの「な」さんが現れる

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-05



井口さんが即座に丁寧に返答する

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-06



井口さん、ミス青山コンテスト優勝ならず



ミス・ミスター青山コンテスト2017へのたくさんの応援本当にありがとうございました😊✨
改めましてミス青山、ミスター青山に選ばれた2人です!
ミス青山:No.3 今井美桜
ミスター青山:No.3 常山光太郎 pic.twitter.com/pJ4J7VITKr




ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-07



昨日で半年間に渡るミス・ミスター青山コンテストが終了しました。

140文字では伝えきる事が出来なかったので、メモに書かせていただきました。長くなってしまいましたが、見ていただけるととっても嬉しいです。

応援してくださった皆様、半年間、本当にありがとうございました。

井口綾子 pic.twitter.com/buZgZfsb19



ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-08



「な」さんが井口さんを選ばなかった運営に対して不満を述べる

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-09



その根拠として井口さんと優勝者のいいねとリツイート数の比較画像を貼る

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-10



しかし画像に井口さんのツイートアクティビティアイコン(本人しか表示されない)が写り込んでいた

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-11



井口さんのアカウントで意味不明なひらがなの羅列が投稿される

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-12



ツイートアクティビティアイコンの件が拡散されたことでなさんは井口さんの自作自演アカウントだと疑われて炎上




井口綾子(@ayako_17miss4)のTwitterですが、不正にログインされた可能性があり、本人の意思とは異なるツイートがされております。多くの方にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


ミス・ミスター青山コンテストの運営アカウントのツイートにもありましたが、わたしのアカウントが不正にログインされた可能性があります。
ご迷惑、ご心配おかけし、大変申し訳ございません。






「な」さんが井口さんのアカウントを乗っ取ってスクショを撮ったり意味不明な投稿をしたりする動機が不明なため火消し工作ではないかとさらに炎上



井口さんのフォロワーの大半がなさんと同じような匿名アカウントだったことが発掘される

ミス青山 自演 井口綾子 ツイッターに関連した画像-13

御伽ねこむ 藤島康介 結婚 結婚詐欺 15年間 同棲 婚約者 提訴 訴訟に関連した画像-01


藤島康介氏 御伽ねこむとの結婚の背景でラブコメには描けない泥沼法廷闘争 - ライブドアニュース

御伽ねこむ 藤島康介 結婚 結婚詐欺 15年間 同棲 婚約者 提訴 訴訟に関連した画像-02

御伽ねこむ 藤島康介 結婚 結婚詐欺 15年間 同棲 婚約者 提訴 訴訟に関連した画像-03

中略

 デキ婚が発覚してからたった1か月ほどで出産したことも世間を賑わせたが、『週刊女性』はその直後、藤島氏に離婚経験があったことも報じている。

 自宅を訪れて、成人した子どもがいるという話についても直撃取材してみたが、「もう離婚しましたので……」と言葉を濁されてしまった。

 しかし取材を進めるうちに、前妻との長い別居生活を経ての離婚、そして御伽との再婚に至るまでの間にもうひとり、15年間連れ添ったという女性の存在が浮上した。それが将来、結婚を約束していたA子さんだ。'01年から'16年まで、藤島氏は彼女の住む福岡にマンションを借りて同棲していたという。

中略

「ふたりが出会ったのは20年近く前。お互いが好きな小説家のネット上のファンサークルで知り合い、藤島さんから積極的なアプローチがあったそうです。

 A子は彼のファンというわけではなかったんですが、優しさに惹かれたと言っていました。彼は川崎市に住んでいましたが、月に20日は福岡で暮らすように。」(前出・A子さんの友人。以下同)

A子さんの職場旅行に藤島氏がついていったこともある。彼女の親戚と食事した際には、結婚について“もう少ししたら”と話していたという。海外出張にも同行していて、周りからも実質的なパートナーだと認められていたらしい。

「藤島さんには当時、小学生の子どもがいましたが、彼はすでに別居していました。A子は結婚できる日が来ると言われれば、待ち続けるしかありません。

 藤島さんは“妻との関係は終わっているが、幼い子どもが成人するまで離婚はできない。それまで待ってくれないか”と説得。でも、法律上の妻がいながら交際が続いている状況にA子は苦悩していました。

 交際も10年を迎えたころ、A子もついに“このままの関係を続けていいのだろうか”と疑問に思い、別れ話を持ちかけたんです。すると藤島さんは“絶対に一緒にいたいから”と正式にプロポーズ。A子はその言葉を信じたそうです」


 藤島氏の子どもが成人し、'14年に離婚が成立した。これで結婚への障害がなくなったはずだが、なぜかA子さんにはその事実が知らされていない。

そして、昨年の6月18日から20日の間、彼女が東京に出張していたときに、藤島康介氏はとんでもない行動に出る。

「彼女にプレゼントした指輪など、ふたりの交際を裏づけるものもすべて撤去。福岡に帰る飛行機の中で、A子は藤島さんからのメールを受け取ります。“福岡の荷物を全部片づけました。もう戻りません”と書かれていました」

 マンションに戻ると、一緒に飼っていた2匹の猫を残し、荷物はすっかり運び去られていた。9日後の6月29日、御伽がツイッターで藤島氏との結婚と自身の妊娠を発表。

「ふたりの共通の友人や仕事関係の人たちは“一体どういうこと?”“何が起こったの?”とパニック状態に。周囲はみんなふたりが長年の恋仲だということを知っていましたから、藤島さんが突然別の女性と結婚するということが信じられなかったんです。A子もネットを見て初めて彼の結婚を知りました」

反省するどころか、藤島氏からは謝罪のひと言もなかった。A子さんは、この年11月に精神的苦痛を受けたとして訴訟を起こし、現在も福岡地方裁判所で係争中だ。

藤島氏の得意とするラブコメでは、必ずハッピーエンドになる。しかし、彼の現実の恋愛は、泥沼のような結末となってしまった。


選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-01


■ツイッターより


MBSwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwやめてwwwwwwwwwww pic.twitter.com/MVUd7jZtdT



選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-02
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-03
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-04
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-05

毎日放送だけトチ狂ってる pic.twitter.com/b7edDjy4IQ


選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-06




選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-07
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-08


ねえ、もう…ほんと意味わかんないww pic.twitter.com/0s5TtB68O8



選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-09
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-10
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-11
選挙 開票番組 選挙番組 衆院選 関西ローカル MBS スマホゲー ガチャに関連した画像-12





↑このページのトップヘ