97c76892-s

かつては秋のシーズンが一般的だった運動会ですが、最近では猛暑の影響とこの時期にあまり大きなイベントがないので、初夏にやる地域も増えてすっかり定着した「運動会のシーズン」ですが、その運動会そのものも、割と内容が変わりだして親子参加ともなれば、ゆとり世代で育った親御さんたちが子供に混じって大活躍です。



運動会に登場したハンター。周囲からの熱い視線もなかなかシュールなものでもあるが、投稿者によると走る姿もハンターそのものだったという。おそらくたくさんの練習をして今回の運動会に挑んだものだと思われる。周囲を見ると周りは同じような格好をしている方はいないので、別にコスプレ運動会というわけでもなさそうだが、なかなか最近の運動会もさまがわりしてきたものだ。

ちなみにハンターの格好をするにはクロノス社のハンターサングラスを使うとより効果的で、さらに耳にイヤホンをすると更にそれっぽくなる。マトリックスのエージェントとの違いがわかりにくいところだが。

さてこのハンターどこにいたかというと・・・うなぎパイのあの地域のようです・・・。その他でも目撃されております。





【https://youtu.be/mblU8W8Xl0A】