wddw

美女はこの世に腐るほどいるのでしょうか、それともほんの一握りの逸材なのでしょうか。そもそも料理においしい、まずいがあるように女性も人によってはきれいに見えたり、そうでなかったり。そういうのがあるからこそ面白みが増すわけですが、こちらの女性、相当モテるとのこと。さらに33歳という最も女性がモテそうな年代ということもありなかなか期待感あります。

article-2327173-19DE3F7F000005DC-259_634x869

大きく胸のあいたカットソーに満面な笑顔でカメラににポーズをとっている彼女 ルーラさん(33)彼女が遣り甲斐のある 大好きな仕事を辞めなくてはいけなくなったのは「自分のありあまる美貌のせい」とカミングアウト。彼女は深刻に「毎日 毎日・・・・同僚(男性)は私の仕事の質を見てくれない。 



私の顔とこの身体ばかり注目したの。拒否しても毎日のようにデートのお誘いの嵐・・・・机の上にはチープなプレゼント・・・・・全部この美貌のせいなの!私はそんなの望んでなんではいなかった!」と・・・・・。更には「女性社員たちは そんな私を嫉妬して標的にしたの。最悪な事に 私、彼女達よりうんと仕事も出来たものだから・・・その嫉妬は余計酷いものになったわ・・・」と。狂しい胸中を暴露。「私はなんとか彼らからターゲットにされないように わざとすっぴんで出社したの。全く意味がなかったわ。 

多分もう元からいいんでしょうね。化粧してもしなくても、全く変わらなかった。もう仕事を辞めるしか 私に残された道はなかったの。私は怠け者でもないし 尻軽なバカ女でもないわ!」