ホームレス 裏の顔 クズに関連した画像-01


英マンチェスターのテロ事件で“犠牲者救出”したホームレス、裏の顔が暴かれる

ホームレス 裏の顔 クズに関連した画像-02

<記事によると>

2017年5月22日(現地時間)、英マンチェスターにてアリアナ・グランデがショーを開催。その直後にエントランスロビー付近で自爆テロ事件が発生。たまたま現場近くで物乞いをしていたホームレス男性クリス・パーカー(33)が危険を顧みず負傷者らの救出に尽力し美談となったのだが素顔はトンデモないものであった。

監視カメラに映るパーカーの様子が法廷で公開され、パーカーは血を流す人々の間をさまように歩き負傷した女性のバッグを盗み、中に入っていたカードを利用して何度もハンバーガーショップで食事をしたことが明らかになった。

また10代の少女からは携帯電話を盗んでおり、「後にメディアに売ってお金にしよう」と事件に巻き込まれ倒れた人々の写真まで撮影していたことも分かったという。


<この記事への反応>

これは酷い。

汚れたヒーローだったね

釘とか顔に刺さって苦しんでる人の物盗んで、心も痛まないんだとしたら、その程度の人間ってことだね。

生まれながらに貧しい訳では無かったろうに、心まで貧しくなってしまったのでしょう。彼はどうしてこうなってしまったのか。

衣食住 すべてが事欠くと 心まで欠けてしまう。
その典型的な一例。色々ともの悲しい。
テロをする奴等も心が欠けている。