ファッション 腰穿き アクセサリーに関連した画像-01


女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング 1位がリアルすぎる… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース! 

ファッション 腰穿き アクセサリーに関連した画像-02

記事によると

全国20~60代女性487名に「嫌いな男性のファッション」について複数回答で調査を実施

■第5位:ウォレットチェーン(37.0%)
20代では4割30~60代では3割ほどが嫌っているようだ。
「シンプルなチェーンならなんとも思わないですが、ゴツゴツしたものや、派手すぎるものはちょっと引いてしまいます」

■第4位:体にピッタリとした服(50.3%)
全年代半数ほどが苦手意識をもっているようだ。
「体を鍛えている人のピタピタ服はまだ理解できますが、それでも乳首が浮いているとNGですね。細い人がピタピタした服を着ていると、もっとキツイかも…」

■3位:つま先が尖った靴
20代では6割近くが苦手と回答している。
「シンプルに『なぜトンガリになる必要があるの?』と思ってしまいます。あとはホストっぽい格好があまり好きではないので…。トンガリ靴を履いている男性はもれなく靴以外も派手なイメージがあります」

■第2位:たくさんのアクセサリー(57.9%)

20~30代では約5割だが、40~60代では6割以上が「嫌い」と回答した。
「シンプルなピアスひとつだけとか、指輪とかならまだしも、全身にジャラジャラと身につけた男性は苦手ですね。とくに理由はないですが、『女々しい』って思っちゃうかも…」

■第1位:腰穿き(71.3%)

7割以上の女性が苦手であることが判明
「腰で穿く意味がわからない。下着も見えるし、かっこいいとは思えない。足がスラッと長い男性のほうが魅力的だし、わざわざ足を短くしなくていいと思う」


<この記事への反応>

1位がリアルすぎる…


腰パン再流行しなさい!おじさんの短足が目立たなくなるから(=゚ω゚)ノ
お願いします(; ・`д・´)


よく考えると、これらって男どもが自分はカッコいいと思ってやるファッションだよな。滑稽。