ニコ生 生主 年末ジャンボ 宝くじ 7億円 当選 ネット ツイッター に関連した画像-01

 
年末ジャンボ宝くじで7億円を当選したニコ生主がTwitterで話題に! | ゴゴ通信

ニコ生 生主 年末ジャンボ 宝くじ 7億円 当選 ネット ツイッター に関連した画像-02

<記事要約>

年末ジャンボ宝くじの1等に当たってしまった人が現れ話題になっている。

 
Twitterで画像を見る

ふ、震えが止まらないんだが…



ニコ生 生主 年末ジャンボ 宝くじ 7億円 当選 ネット ツイッター に関連した画像-03

その人は当選番号をTwitterに公開し「ふ、震えが止まらないんだが…」とツイートしている。この方はニコニコ生放送の生主でもあり、カメラ好きの生主なようだ。撮影機材は「CANON EOS 5D Mark II」と私と同じ機材を愛用。

その1等の宝くじををTwitterに公開したところ瞬く間に拡散し5000RTされた。これから銀行に行き現金を受け取りにいくのだが、今後の計画とか、無駄遣いしないようにとか言われるようだ。


以下、全文を読む

ちなみにこの生主


<ネットの反応>

今すぐTwitterのアカウント消すとか住所変えるとかした方がいいんじゃ...
そのうち住所特定マンが現れるかもしれないぞ、心配だ


消した方がいいな垢ごと


アカウント消した方が良いっすよ

命狙われるよねwww

前に200万貸したの覚えてる?

七億下さい!お願いします!なんでもしますから!

垢消し推奨

お久しぶりです
前世で貴方と私は夫婦でした事をご存知でしょうか?
貴方は言っていました。「この手で世界を動かしてみせる!笑」
さぁその7億円で核兵器を作り、北○鮮にぶち込んで世界を変えましょう!
今こそ立ち上がるべきです!