ggbb


昨日から何かと話題なキーワードで「検索してはいけない」というダチョウ倶楽部バリの「やるなやるな」で結局検索させるという最強のSEO対策をしてしまった「フジテレビ」の世にも奇妙な物語ですが一体何が起きるというのでしょうか。そもそも「ががばば」とは一体どういう意味合いなのでしょうか。その謎が明かされます。


ーががばばとは?

ががばばとは2015年に放映されました「世にも奇妙な物語」で使われた謎の言葉です。ストーリーとしては、消息不明になった秋山みのりさん(17)が最後に『ががばば』と検索してい他フレーズです。

その言葉は「絶対に検索してはいけない」ということで、当時話題となりましたが、YAHOOで検索すると突如不気味な現象が起きるということです。

そして番組最後では


「絶対に検索してはいけない」→検索してしまう→あーーー!!
というクダリが衝撃的でした。
結局真相は不明という謎めいたミステリアスなキーワードでしたが、全く同じ手口で今回も話題となっているのです。

ちなみにYAHOOで「ががばば」を検索すると・・・

b66dc895-s


不気味な現象が発生します。

さて今回は、前回途中となっていたストーリーの続きとして「ががばば新章」が前後編2本放映されます。ががばばの真の意味合いが明らかになるはずですのでぜひ見ておきたいところです。

絶対にググッてはいけない言葉も気になりますが

「検索するなよ」と言われると、むしろやりたくなってしまうという人間の深層心理をついた
最強のSEOテクニックです。