魔法陣 装置 空中に関連した画像-01


■ツイッターより


https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/907898461445439488/pu/img/OgR8vD2ywGL8arRt.jpg


フリスクP @FRISK_P
魔法陣を人工的に作り出す魔導装置。
魔法の使えない人でもこの装置を装着すれば簡易的に魔法が使える。
魔法防御シールド他、簡単な治癒魔法等、使用できる魔法陣は数種類。
・・・的なのを試作してみた。魔法陣のデザインはもうちょっとどうにか




魔法陣 装置 空中に関連した画像-02

魔法陣 装置 空中に関連した画像-03

魔法陣 装置 空中に関連した画像-04


フリスクP @FRISK_P
返信先: @FRISK_Pさん

魔法陣バーサライタ。昨年のNT名古屋でmike( @mikekoma )さんにアイデアを話して「作ってよ」って言ったら作ってくれたんだけど、自分でもやっぱり試したくて試作してみた。でも私ではmikeさんの様には作れない。ということで腕時計の時と同様、お手軽に市販品の流用改造です。


<このツイートへの反応>

舞台劇で照明などを調節しつつ使ったら、本物並みの迫力が出そうですね。

これは文字を表示させれるUSB扇風機を改造した感じですかねえ?発送が面白いし、リアルイセスマな感じがします。


ドクターストレンジだw


某リリカルな魔法少女の方なサイズ(ラウンドシールドくらいの大きさ)で魔法陣を再現出来たら色々と脳内汁がドパドパ出てやばそう……
期待して待ってます!!


素晴らしい!
この発想はなかった。
もっと大きくすれば、なのはごっことか出来そうですね(笑)