名称未設定 1


「妖怪ウォッチ」第3弾は実写? プロデューサーが示唆
http://eiga.com/news/20151219/9/
(記事によると)

人気アニメの映画化第2弾「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の舞台挨拶でクリエイティブプロデューサーの日野晃博が、次回作の実写化を示唆し、場内を驚かせた。

来年の抱負を問われた日野は、「来年は実写化かもしれません」と告白。「ジバニャンも実写ってこと!?」と登壇陣がざわつくと、「恐らくはCGも使うかも」と説明。発表は予定しなかったようで、日野は「あとでもめるかも……」と苦笑していた。

イベント終了間際、最後の挨拶という大役を担ったジバニャンは、「笑って“にゃける”とってもいい作品になったニャ。最早ライバルは“スター・ウォーなんちゃら”じゃなく昨年の俺っちたちニャン! 歴史を塗りかえるニャン!」と両手を振り、客席に集まったファンにアピールした。





- この話題に対する反応 -




・妖怪ウォッチが実写版⁉︎ふざけんじゃねぇぞ

・実写はご勘弁を…

・で、でた~wwwwwwwwwwww実写奴wwwwwwww















妖怪たちが実写になる事よりもケータ君やフミちゃんが実写化した方がダメージでかそう


背景だけならまだアリかも?