01


以前、すね毛ストッキングなる商品がインターネットで話題となりました。この商品は見た目があまりにも「男らしい」ストッキングとなり、その風貌から痴漢も近づかないなんて言われておりまて、痴漢撃退グッズとして紹介されておりました。ということでその人気にあやかり、さらなる進化を遂げた商品が出てきております。


すね毛ストッキングとは

6b716631-s


2013年に中国のインターネットで話題となったストッキングです。痴漢撃退グッズとしてWeiboなどで話題となっておりましたが、男も「コイツは男だ」と勘違いするほどリアルに毛が植え付けられているのです。とはいえ、このストッキングを履く勇気が女性にあるのかどうか定かではないのですが、あくまでジョークグッズとして作られたのではないかと思われます。

そんなすね毛ストッキングがさらなる進化を遂げております。
こちらの商品を御覧ください。


01


女性が履いても全く遜色ない色合いです。つまり、女性が毛むくじゃらに見えるほど肌艶もよい仕上がりになっております。色は、様々なものが用意されているようです。

02

近づくと若干ストッキング感はでてしまうわけですが、足元までしっかりすね毛をカバーしております。

44


更に驚きなのは、ストッキングだけでなく「水着」まで用意されております。これを履けば非常に毛深い女性を演出することが出来て、男も「マジかよ怖いな」と、近づかなくなるかもしれません。

もちろんこれを着て泳ぐ勇気があれば・・・の話ですが。
ということで世間でも次第に人気の高まってきている「すね毛ストッキング

話題にはなっていますが、心なしか実際に着ている人を見たことがないのは気のせいでしょうか。