4192BC160000057 (4)



夏になるとアイスクリームが食べたくなりますよね。炎天下の下で食べるアイスクリームほど美味しい物はありません。しかし、猛暑日になると口に入る前にアイスクリームが無残な姿になってしまうことも。また、SNSにアップしようとして写真を撮っている間に溶けてしまい悲惨な姿になってしまうこともあるので要注意です。


4192BC3F0000057 (4)

コーンに乗ったソフトクリームが溶けて地面に落ちてしまうことはよくあることです。
しかし、パックに入ったアイスが床に落ちると言うことは考えられません。
どうしたらこんな状態になってしまったのでしょうか。
しかも車の中でこの大量のアイスを食べようとした投稿者の胃袋にも驚愕ですね。


4192BC3F0000057 (3)

きっとかわいらしいピンクのソフトクリームだったのでしょう。
地面に落ちたこの状態は、アラレちゃんがつんつくつんするすアレのように見えてしまいます。


4192BC3F0000057 (2)

海を眺めながらのアイスクリームは絶品です。
しかしカモメが狙っているのでご注意ください。


4192BC3F0000057 (1)

パンダのアイスクリームかと思いきや、似ても似つかないアイスが登場しました。

4192BC160000057 (4)

漫画のキャラクタースクーピードゥービーのアイスクリームです。
開封したら妖怪が出てきました。
これ、子供が泣き叫ぶヤツです!


4192BC160000057 (3)

口に入れる前に落ちてしまったアイスクリーム。
もったいないから食べようとする心意気はあっぱれ!


4192BC160000057 (1)

コーンを食べたいけれどアイスが落ちるのを防ぎたい人は、この方法がベスト!

4192BC160000057 (2)

スポンジボブのようです。