クリックすると新しいウィンドウで開きます

その部屋で男と女がにらみ合っていた。


最初は男が「出て行け!」と怒鳴るが女は口汚くののしるので男も


手に持っていた物を見せたり投げつけたりした。


そのたびに女は嫌な顔をするが負けては居らずタンスをぶつけるなど


なかなかやることが過激だ!


とうとう男がぶちきれて叫んだ。


「とっとと出て行けと言ってるんだよ!このロリコン!」


とたんに部屋がものすごい爆発音を起こしあわてて外にいた女性が入ってきた。


「大丈夫ですか?」


よく見ると部屋が荒らされてめちゃくちゃになっており男は床に


女はベッドの上で気を失っている。


男が起き上がって女性に気づくとこういった。


「大丈夫です・・・無事に終わりました」


女性が歓喜の涙を流しながら号泣し男は思った。


『まさかあの言葉で祓えるとは・・・・・・。』

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

男は女にとり憑いたものを祓おうとしている。

 

『手に持っていた物を見せたり投げつけたりした』

これは喧嘩ではなく、

お札とか払うための道具のことだろう。

 

しかし、祓われたくない相手にとっては

タンスをぶつけるなど必死の抵抗。

 

しかし、

『とっとと出て行けと言ってるんだよ!このロリコン!』

という言葉で祓うことができた。

 

きっと相手にとって痛いところを突かれたのだろうか…。

 

『ロリコン』という言葉で気になるのが、

映画の『エクソシスト』

 

とり憑かれる女性は幼児だった。

 

幼児の方がとり憑きやすいのかもしれないが、

見方によっては…である。

 

今回とり憑いたこの悪魔なのか、幽霊なのかわからない相手は、

本当にロリコンだったのかもしれない…。