rerer3434343
















フジが新たな年末大型特番「FNSお笑い祭」立ち上げ、MCはダウンタウン
http://natalie.mu/owarai/news/168995
rwerwe3rw3ed

記事によると
ダウンタウンがMCを務める年末特番「FNSお笑い祭」今月12月28日(月)に放送される。

中堅からベテランまで多数の芸人が漫才やコントを披露する「ネタパート」と、ダウンタウンを中心に出演者が2015年を振り返る「トークパート」で構成されているそうだ。

登場する芸人はオードリー、バカリズム、東京03、サンドウィッチマン、ナイツ、トレンディエンジェル、コロコロチキチキペッパーズなど、とのこと。

チーフプロデューサー・中嶋優一氏
「全テレビ局の年間すべてのお笑いコンテストのスターたちが一堂に会するグランプリファイナルのようなこの番組が今後、「紅白歌合戦」や「FNS歌謡祭」のように、年末になくてはならない日本の風物詩となっていくことを目標に作っていきたいと考えております」



この話題に対する反応


・年末にお笑い番組を作るのはいい事。正月だとスポーツ番組や箱根駅伝とかぶるからね。

・これは楽しみやね

・正直ザマンもあるし、グランドスラムもあるし、正月にヒットパレードもあるし、こういう特番やるくらいなら、ネタ番組作ってくれって思う。

・フジは正月にヒットパレードやるし、 わざわざ年末にもやらなくていいのに やっぱり力の入れどころ間違えてる 気がする

・今年のお笑い系の番組の増加は、 人気な芸人が増えてるというより低予算で出来る番組としての消去法だよなぁ 無名で面白い漫才する人が増えると嬉しい