nike


いまや誰でも知っているスポーツ用品のメーカーといえばアディダスとナイキですが、一時期ナイキが「エアマックス95」なる商品を販売していた頃は、熱狂的なファンがおおく結構靴が無くなりました。無くなることが注意喚起されていたのに何故持ってくるのかよくわかりませんが、それだけ人気が高いわけですよね。


ーNIKEにそっくりなハト

ということでNIKEは誰もが知っているメーカーでは有るのですが、なんと!人間だけでなくハトもNIKEが大好きだったのかもしれません。ハトがシューズを履くのか?いやシューズはおろか全身が「NIKE」っぽくなっているというのです。まさか体がNIKEなんてそんなハトがこの世にいるはずが・・・


https://twitter.com/Tom_0816/status/857195738840707072/photo/1

むっちゃNIKEやん。
しかも紐まで。

靴底もどうせなら「白」にしてほしかったけど、わがまま言えないからこの状態でいいです。文句は言えない、これでいい。彼はこれで良いと自負しているに違いありません。
 
ということでこんなハト、是非あってみたいですね。くれぐれも「ナイキの鳩狩り」にあわないようにしてもらいたいわけですが・・・。

Twitter/ ト ミヤマ アキヒロ (@Tom_0816)