SNS 彼氏 彼女 デート NGに関連した画像-01



彼氏に本気で嫌がられるSNSでのNG行動「デート内容」を公開など - Peachy - ライブドアニュース

SNS 彼氏 彼女 デート NGに関連した画像-02

彼氏に本気で嫌がられる「SNS」でのNG行動を紹介している

1.勝手に「彼氏の写真」を載せる

「俺の顔写真が知らない間に勝手にバンバン掲載されていて、めちゃくちゃ怒ったことがありますね。いくら彼女でも、さすがに許可くらいは取ってほしいですよね」


2.「非常識」な行動を取っている

「写真撮影が禁止の場所で撮った写真とかを載せていて、ドン引きしたことがありますね。こんな子と付き合っていていいのかって、真剣に考えちゃいました」


3.「デート内容」を公開している

「デート中に話したこととかが、事細かく書かれていると、げんなりしちゃいますよね。そんなことまでみんなに公開しないでくれよって、思いにしかなりません」


4.彼氏の「悪口」が書いてある

「チラッと彼女のSNSを見たら、自分の悪口がたくさん書いてあって、めちゃくちゃ嫌な気持ちになりましたね。だったら直接言ってくれよって思っちゃいました」