2016年10月

image












ファミリーマートは31日、2015年12月に買収した中堅コンビニ「ココストア」の営業が全て終了すると発表した

最後に残っていた沖縄県のココストア2店が31日に終了。準備が整い次第、ファミマとして営業を再開する

ファミマは今年9月、サークルKサンクスを傘下に持つユニーグループ・ホールディングスと経営統合した


【記載元】
http://www.sankei.com/economy/news/161031/ecn1610310018-n1.html


【この記事への反応】
・ココストアーーーー!!!!!!!!!!あげぱんがー!!!!!!!!!!!!行かないでー!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

・近所には一件もなかったけど
なんかちょっとさびしいねー

・確かに最近近所のcoco!がファミマになっていた。
時代の流れっていうものかな。

・何でもかんでもファミマかよぉ、、、、

・見たことも聞いたこともない()

・じゃあ大洗のココストアもファミマになるのか。 マルKサンクスも吸収合併したんだからサンクスにしとけよw

・ココストアの惣菜美味しかったなぁ…残念だ。

・ファミマかセブンイレブンしか残らなくなるのか。ローソン頑張れや…。

・am/pmなんて誰も覚えてないよね・・・

・もうこれ以上ファミマ要らんからココストア作れよ

image
















ここに写っているこの女性。なんと「ある食品」をやめただけで、90キロものダイエットに成功!しかもその姿が見違えるほどの美人なのです!

image






















彼女がやめたのは・・・「ピーナッツバター」。
小さい頃から狂ったようにピーナッツバターを食べていたそうです。 

そして、気づけば 


image

彼女、ピーナッツバターが高カロリーだと知らなかったんだとか。 
それを初めて知ったのは、カロリーを計算できるアプリをダウンロードしてから。 

それからというもの、大好きなピーナッツバターをできるだけ減らし、スポーツにも励んだAmyさん。 

すると・・・・ 


image
























今ではInstagramに自分の写真をたくさんアップし、ダイエットを頑張りたいという人を励ましているのだとか。 
フォロワーは12000人を超えるそう。 


【記載元】
http://www.yukawanet.com/archives/5124586.html

image











10月30日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて9週連続1位になった劇場アニメ『君の名は。』の特集が行われた。
松本人志は話題になる前に見に行ったようで面白かったと絶賛。

そんなときに松本人志が突然 「(興行収入)100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言。
松本人志は「ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね」とその場を取り繕うも、
後ろにいるワイドナ現役高校生から「ひどいです。ひどいですね(ブスなんか)居ないです」と反論。
すると松本人志は「ブスはおるやろ腐るほど!ブスばっかりや」とまたもブス発言。


【記載元】
http://gogotsu.com/archives/22867


▼こちらがその動画 31:30秒あたりから



【この記事への反応】
・わろた でも何でもかんでも卑下する言葉使うテレビの需要はこれからも下がり続けると思う。

・幅広い層に受けなきゃだめ、って言いたいのかもしれないけど、だからといって「ブスなOL」を引き合いにだす事はないよね

・キモオタとブスはお金落としてくれるからね。いくら反論しようがこれが真理

・これに反応するのはブスだけです。かわいい子はスルーできます

image











東京・千代田区の半蔵門近くを歩いていた小学生の女の子が、道案内を頼むフリをして近づいてきた男から「胸を触っていい?」などと尋ねられるトラブルがあった

不審者は年齢が40~50歳くらい、頭ははげていて身長は170センチ前後、中肉体型で黒いスーツにグレーのワイシャツを着ていて、ショルダーバッグを肩にかけていたという。



【記載元】
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/7/17610.html

↑このページのトップヘ