ガッキーユニクロ1


2016年、TBS系ドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」での「恋ダンス」で更なる人気を高めた新垣結衣さんことガッキー。
そんなガッキーが3月6日から全国でオンエア開始のユニクロの新CMに起用されている。


ガッキーユニクロ2

 2月10日から先行して全国の店頭でポスタービジュアルが解禁されていた今回のコンセプトは
「ゆるりと着て 凛とする(ゆるりん)」

3月6日にオンエアされた新CMではこの「ゆるりと着て 凛とする(ゆるりん)」を表現している「ゆるりんダンス」を披露している。

振付師はこれまで数々のアーティストなどの振り付けを手掛けてきたTAKAHIRO(上野隆博)氏。

「ゆるりと着て 凛とする(ゆるりん)」をコンセプトに様々なシーンで着心地よのさと女性らしさの両方を兼ね備えた「ドレープコレクション」

女優、モデルと女性からの絶大な人気を誇る彼女にぴったりなのではないでしょうか。

昨年「恋ダンス」で話題になった彼女ですが今年はこの「ゆるりんダンス」で更なる人気を集めるのではないでしょうか。

 


ちなみに今回のCMへの起用理由としてユニクロは「ゆるりん」のコンセプト通り、
自然体でいつも美しく、今の時代を前向きに生きている現代女性の代表でありファッション感度も高く、親近感 のある女性として「ゆるりと着て 凛とするユニクロのドレープコレクション」のイメージともぴったり重なっている。とのこと。

透明度が高く癒し系の印象が強いガッキーですが、意外なことにプライベートではヒョウモントカゲモドキというペットを飼っている。

とかげ


画像掲載元
YouTube