image












ボストン在住の男性はおぞましい光景を目にして戦慄を覚えた。七面鳥の群れが道路で轢かれた猫の死体を取り囲み、そのまわりをまるで「かごめ、かごめ」でもやっているかのようにぐるぐる回っているのだ。

SNS上ではこの光景の解明にさまざまな説が打ち出された。謎の陰謀説からシンプルな状況まで挙げられているが、この七面鳥はこういう芸をしこまれているんじゃないかという意見も出されている。



@TheReal_JDavis

These turkeys trying to give this cat its 10th life pic.twitter.com/VBM7t4MZYr

【記載元】
https://jp.sputniknews.com/entertainment/201703043398771/


【この記事への反応】
・((((;゚Д゚))))な、何なの?!

・弔いなのかな?知らないだけで、動物も人間と同じ?

・生前は七面鳥追いかけ回す悪いネコだったんだろう

・野良の七面鳥がいる環境が怖いだが