image











10月30日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて9週連続1位になった劇場アニメ『君の名は。』の特集が行われた。
松本人志は話題になる前に見に行ったようで面白かったと絶賛。

そんなときに松本人志が突然 「(興行収入)100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言。
松本人志は「ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね」とその場を取り繕うも、
後ろにいるワイドナ現役高校生から「ひどいです。ひどいですね(ブスなんか)居ないです」と反論。
すると松本人志は「ブスはおるやろ腐るほど!ブスばっかりや」とまたもブス発言。


【記載元】
http://gogotsu.com/archives/22867


▼こちらがその動画 31:30秒あたりから



【この記事への反応】
・わろた でも何でもかんでも卑下する言葉使うテレビの需要はこれからも下がり続けると思う。

・幅広い層に受けなきゃだめ、って言いたいのかもしれないけど、だからといって「ブスなOL」を引き合いにだす事はないよね

・キモオタとブスはお金落としてくれるからね。いくら反論しようがこれが真理

・これに反応するのはブスだけです。かわいい子はスルーできます