image












「日本一かわいい女子高生」に選ばれた永井理子さんが、「テラスハウス」での“密会キス”騒動について語った

29歳の元俳優・寺島速人さんとカメラに映っていないところでキスをしたり、他の入居者が寝静まった頃に同じベッドで夜を過ごしていたことが、メンバーの告発により発覚

永井さんは「今でも思い出すとやっちゃったなって思うし、“悪いこと”って言うと自分でもすごく嫌なんですけど、迷惑かけちゃったなって」と反省しながらも、「でも、本当に(メンバーたちに)言われるんじゃないかって気持ちはあんまりなくって、信頼していたから『あ、言われちゃうんだ』って思った」 「信じていた人に裏切られるってこういうことなのかなって思っちゃった。誰を信じたらいいか、わからなくなっちゃった。でも、本当はそう思いたくないんですよね」 と胸中を吐露した

速人さんについては「(今も)好きかもしれないです。好きですね、たぶん。これからも気持ちとかが変わらなければ、付き合ってもいいかなって思っています」と明かした


【記載元】
http://news.livedoor.com/article/detail/12179782/

【この記事への反応】
・先に裏切ったのはお前やぞ。自分は勝手にお楽しみして、チクった周りのせいにするとか被害者面いけない

・この子可愛いから、このスキャンダルなきゃ、そこそこ良い所まで行けただろうに、勿体ない。こんな地雷の子、何処も安心して使えないから数年はチャンス来ないだろうな。これも運命だな。

・裏切られたと…

・シナリオ通りにね笑