千原せいじ 千原ジュニア 千原兄弟に関連した画像-01


 
「たった1分もガマンできないの?」千原せいじの発言に視聴者ドン引き- 記事詳細|Infoseekニュース 

千原せいじ 千原ジュニア 千原兄弟に関連した画像-02

<以下要約>

お笑い芸人の千原せいじがフジ「ノンストップ!」に出演し視聴者をドン引きさせた

11時開店の店に1分早く到着した際、店外で待たされたことに憤慨し、「何の問題があるねん!」と詰め寄った。しかも11時になって入店を勧められると、今度は「入るかぁ!」と吐き捨てた
 という

テレビ誌のライターいわく
・せいじはこの話がウケると思っている
・関西なら『そうやそうや!』と同調する人もいるが東京では受け入れられない
・関西の出演が多いせいじに東京流にあわせることはできないのだろう


以下、全文を読む


<この記事への反応>

1ぷんはやく入れると58分にきたときにこのまえはいれてくれたとなり57分にきたときにこのまえ…となり、オカシクなるからですよ。


同調しないでしょ。。。
時間は守ろうよ。


東京と大阪の違いか。
よく関東と関西で比較されるから、その両者の違いは分かるけど、その他の地域はどうなんだろう。


自分のルールに合わせろってか?コイツもジュニアも大嫌いだが余計嫌いになったわ。


ふーん。関西の笑い?
笑いの種類の違いという以前に人格障害っつーか頭おかしいエピソードにしか思えないね。

ツーかこの人、なんでテレビとかに出てるのかわからん。面白くないし事あるごとに気分悪くなるような事ばかり言ってるし。
タレント無しで番組構成した方が面白い番組つくれるよな



ルパン三世 金曜ロードショー SP テレビ アニメに関連した画像-01

 
「ルパン三世」2年ぶり新作テレビSP、金曜ロードで放送決定! - シネマトゥデイ

ルパン三世 金曜ロードショー SP テレビ アニメに関連した画像-02

<以下要約>

約2年ぶりとなる新作テレビスペシャル「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」が、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」で来年1月8日21時から放送される

今回ルパンが狙うのはカリオストロ伯爵の遺産だ。名家の令嬢にして大財閥の若き会長、レベッカ・ロッセリーニが誘拐されることから物語は始まり、ルパンはレベッカを誘拐犯から“盗み出す”ために大暴れするも、その裏にはとんでもない目的があった。謎の人物“仮面伯爵”からルパンへの挑戦状が届き……お宝を巡って様々な人間の思惑が交錯するというのが本作のあらすじ。

以下、全文を読む

飲酒 お酒 大量飲酒 被曝 被ばく 研究 リスク タバコ 危険に関連した画像-01

 
タバコより危険!? 大量飲酒は「被曝と同じリスク」と研究で判明 - エキサイトニュース(1/2)


飲酒 お酒 大量飲酒 被曝 被ばく 研究 リスク タバコ 危険に関連した画像-02

<記事要約>

今回は、タバコより体に悪そうな“大量飲酒”による命のリスクをお伝えします。

今年の10月13日に神戸国際会議場で開催された「第50回日本アルコール・薬物医学会」で、岐阜大学生命科学総合研究支援センター抗酸化研究部門・特任教授の犬房春彦氏は、
大量のアルコールを摂取することの危険性について発表しました。

研究によると、体に老化などの害を与える活性酸素が引き起こす“酸化ストレス”のアルコールによる動きは、大量の放射線を照射した実験とまったく同じ動きだったとか。そして、致死量に近い6Gy(グレイ)の放射線照射と同レベルの高値であることから、「大量飲酒の危険性が数値で証明された」と述べています。

■アルコールの酸化ストレスは“被曝状態”
実験では、マウスにアルコールを投与した実験での血液中の“酸化物質量”が投与後1~2日間では上昇せず、3日目(72時間後)に急に高値となり1週間程度かけて低下する動きが見られたそう。
これは、血液中のアルコールやアセトアルデヒドが24時間以内に血液から消失した後に起こってくる現象で、臨床的に急性アルコール中毒の患者が、アルコールやアセトアルデヒドが消失しても臓器障害(主に肝臓)を起こして死亡することがあるメカニズムの原因を示唆しているのだとか。

この酸化ストレスの動きが大量の放射線を照射した実験とまったく同じ動きで、致死量に近い放射線照射と同レベルの高値であったそうなのです!
つまり、アルコールを大量に摂取することは、被曝同様の命の危険を伴うかもしれないという恐ろしい現実が改めて実証されたんです。


以下、全文を読む

↑このページのトップヘ